BLOG 歴史博物館
石川県立歴史博物館に行ってきました。学生の頃はしょっちゅう歩いた赤レンガの横の歩道も、実に20年ぶり^_^;秋晴れの青空に、赤レンガ。癒される景色。今日は去年から習っている韓国語の教室の皆さんとご一緒させていただきました。4年前からご縁があ...
BLOG
INFORMATION
BLOG
BLOG
INFORMATION
BLOG
BLOG
BLOG
BLOG
BLOG