BEQUEATH 日本作家紹介映像

以前こちらのBlog でも紹介した日韓作家合同プロジェクト『BEQUEATH』。

4人の日本作家をしょうかいするVを、同じくBEQUEATHの作家仲間 Kei くんが作ってくれました。

私だけ方言丸出しで(笑;)ちょっと恥ずかしいですが、語っていることは至って真面目です。話がへたくそなのもバレちゃいますが、仲間と私の熱いモノづくりに対する想いを感じていただければ嬉しいです^^

日韓作家合同プロジェクト『BEQUEATH』の日本人作家4名の紹介映像

※2016/03/28 に公開

日韓多種作家合同プロジェクト「Bequeath」、日本人作家4名の紹介PV。

木地師- Fumiko Shoji、陶芸家- Ayako Takamori, Masayoshi Yoshioka, 現代アーティスト- Kei Arabuna

金沢(日本)と利川(韓国)での展示を交互に一年ごとに行いながら、現地作家の自宅で­の滞在とギャラリー在廊を通じて作家同士ならではの交流をとる。
そこでの経験から次回の展覧会の構成、作品、展示形態に反映する。
そんな人と人との関係性の根本をシンプルに捉えた企画。
協賛募集中。

コメント